3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして寝る (From Silver) 

 まだ19:00にもなっていないのに、もう寝ようとしています。寝る前の薬はのみました。ちゃんと寝付けると良いのですが…… こればかりは予測がつきません。あまり眠くもないような気がします。でも寒くて布団に潜り込んだので、退団するのも面倒ですし寝ようと思います。
 今日は午前中が雨で昼頃に上がり夕方にまた降ってきました。変わりやすい天気です。冬型ですね。気温は12℃でした。寒いです。明日から少しは暖かくなるようなので、その間に出来ることはしたいと思います。起きられるかは解りませんが…… 起きたいとは思っています。
 受診日でした。あまり代わり映えのしない2週間だったので、話すこともそうなかったです。受診時間も短かったですし。次回はどうなるでしょうか……
 紅葉狩りへ行きたいと言ったら、もう終わり頃だよ、と言われました。確かにそうです。見に行かねば! 遠出は出来ないので近場で済まそうと思っています。晴れて暖かい日が来ると良いのですが…… その前に体調を元に戻さないと!