3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きていますよ (From Silver)

 二度寝をしてしまいました。起きられると思っていたのですけどね〜 気がついたら11:00でした。それからお風呂に入って、パンを1枚焼いて食べてゆっくりしています。外出もしたいですが気力がありません。こんな日は家でゆっくりが良いでしょう。
 やることはあるのですけどね。なかなか行動に移せません。インフルエンザの予防接種は、風邪気味ということもあり2週間延ばしました。具合が悪くなるといけませんし。11月後半で時期も良いのでは?
 紅葉を見に行きたいのですが、遠出をするほどの元気もなく家の庭にある木を見るくらいです。公園くらいまでは行きたいのですけどね。今日は天気も良いので外出日和なのは解りますが…… そんなに寒くもないですし。なかなか難しいです。あっという間に紅葉のシーズンは終わってしまうでしょう。そうしたら本格的に冬のシーズンです。寒いの苦手なのに…… コートはまだ出していません。寒い日もありましたが、持ち直したので…… 外出していないのもありますけど。コンビニすら行っていません。お金を使わなくて良いですけど…… でも郵便局には行かないといけません。面倒ですね。
 下旬に1件用事があるので、それまでは体力温存であまり外出しないでおこうかなと思っています。それが終われば体調を崩しても大丈夫です。崩したくはないですけど。その日だけは、どうしても休めない日です。あと2週間もありません。頑張ろう。