3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さてさて…… (From Silver) 

 そんなわけで夜です。今日は何もしませんでした。本当に何も……していないです。これから読書をしようと思っていますが、寝ようかなとも思います。薬はまだのんでいません。なので読書も出来るのですが…… どうしようかな、と考え中です。
 今日は暖かい日でした。ヒータは夜になったので着けましたが、部屋はかなり暖かいです。なくても大丈夫そうですけどね。布団の中に潜っていますが、手は出していても寒くはないです。ホットマットを使っているので腰のあたりは温かいです。だからか足先も今夜はホカホカしています。シルクの靴下は要りません。
 昼前に起きたのであまり眠くはないです。でも何かをする気にはなりません。こういう夜は寝てしまった方が良いのかもしれないです。本を読み始めると日付が変わってしまいそうです。文庫本で上下巻。3時間程度で読めるでしょうか。それならまだ今日のうちですね。読みながら途中で寝てしまうことはないので、最後まで読めるでしょう。読もうと思えば…… さて、どうしようか。
 今から寝ると、普通に10時間くらい寝てしまうような気がします。それでも良いですけど、たぶん3:00頃に一度目が覚めそうです。そこで二度寝すると何時になるか解りません。かなり寝て過ごすことになりそうですが…… 身体が睡眠を欲しているのかと思います。寝られる時に寝ておいた方が良いのかと思います。寝られない日もありますから…… さあ、本当にどうしよう。
 テレビも録画してあるのが少しあるので見たいですが、その時間を作る気がないのか未だに消化できていません。もう5話まできているのに…… まとめて見ると、かなりの時間が必要です。だから見ていないのかもしれません。2クールの番組なので、全部は録画できないでしょう。HDDの容量の関係で…… どこかでまとめて見ないと!