3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ラーメンを食べた! (From iMac) 

 久しぶりにラーメンを食べてきました。ちょっと遠いところまで行ってきました。片道20分くらいでしょうか。車で…… 昼ごはんだけで1時間かけました。往復と食べている時間の合計です。細麺の醤油スープは美味しかったです。でも少し麺が柔らかかったような気がします。細麺なので茹でる時間が難しいのでしょうか。夏に冷やし中華を食べた時は、そんなに柔らかかった印象はないのですが……
 眠かったけれども起きたので、今はそんなに眠くはないです。外はかなり暖かいので、ウォーキングしてきても良いのでしょうが…… 紅葉ももう最後のようです。公園まで行ってこようかな、と思いながらも不精して椅子に座っています。出掛けるタイミングがつかめないです。郵便局へも行っていません。
 もう11月も中旬です。やることは山積みですが、そこから逃避しています。23日までは……と勝手に区切りを設けています。あと10日くらいありますね…… はぁ……(ため息しか出ません) 無駄に時間を過ごしています。