3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

夜になるとお腹が空く (From iMac) 

 不思議ですが、夕ごはんの後に必ずお腹が空きます。リンゴ半分で治まる時もありますし、食べても食べても満たされない時もあります。今夜は食べても満たされない夜です。まだ何かが欲しいです。きちんと食べているはずなのですけどね…… 夕ごはんの時刻が早いというのもあると思いますが…… 寝る前にあまり食べたくないのですが…… 眠れないのだから仕方ないです。
 19:00くらいに寝ようと思って薬をのんだのですが、効きませんでした。今はもう23:30を過ぎています。22:00を過ぎるとお腹が空いてきます。食べないと眠れないのか、眠れないから食べるのか…… 解りませんが、これから寝るだけという夜にお腹が空いているのはここ数日です。