3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おそよう (From Silver) 

 おそようございます。2016年11月19日土曜日です。
 11:00に起きました。寝坊です。7:00に一度目が覚めたのに二度寝してしまいました。残念です。雨の日は眠いのか、まだ眠いです。昼ごはんを食べたからでしょうか。釜揚げうどんでした。あとはアスパラ菜とゆでたまご。お腹はいっぱいになりましたが、眠気も出てきました。さっきまで寝ていたというのに!
 パンを買いに行かないといけないのですが、眠くて行く気になりません。郵便局もですが、以下同文…… 明日も雨のようなのですが、明日こそ行こうと思います。冷凍庫にパンはなし。お腹が空いた時に食べるものはありません。コンビニへ行くしかないでしょう。あとは我慢するか…… 本当に夜中になるとお腹が空くのはどうにかしたいです。
 今が眠くて、このまま寝てしまいそうで、でも寝ると夜に眠れなくなるので寝ないように頑張らないといけなくて…… 眠いから何もする気にならなくて、欠伸が何回も出ていて、ぬくぬくのお布団が恋しくて、もう駄目です。ここで寝たら夕方でしょう。それだけは避けないといけません。もう13:00を過ぎています。1日の半分が過ぎているというのに! 今日はまだ何もしていません。何かはしないと、1日がもったいないです。
 あー、それにしても眠い……