3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

用事は済んだ (From iMac) 

 時間を待って、ATMでのクレカの振込とパン屋で食パンを買うミッションは完了しました。あとは家中に掃除機をかけて板場は水拭きして…… 腰が痛いです。昨日から起きているからもありますが、水拭きは大変な作業です。パン屋では食パンの他に調理パンも買ったので、昼ごはん用に三種類買ったうちの一種類を食べましたた。珈琲ではなくて紅茶を淹れて。美味しかったです。残りの二種類は12:00頃に食べようと思います。
 食パンは焼きたてに近くて8枚には切れなかったので、一斤を4枚に切ってもらいました。食べる時は真ん中から切って8枚切りと同じ量にして食べます。4枚切りそのままトーストにしたら、8枚切りを2枚食べるようなものですから。それでは食べ過ぎです。それでなくても食欲がありすぎて困っているというのに。
 自室に戻ってきて、昼ごはんまでまったりします。あと1時間半くらいしかないですけど。ライブDiscはコレを流しています。

 Disc.2から見始めてしまいましたが、次はDisc.1を流そうと思います。別のにしても良いのですけど…… なんだかももクロの気分です。
 眠気はあまりないですけど、疲労感はあります。外は暖かくて運動するのに適している日だな、とは思うのですが、身体が動きません。パン屋へ行った往復約30分で疲れています。ここでウォーキングなどしたら筋肉痛になりそうなのでやめておきます。気持ちは動きたいですが…… 動いた方が良いのも解りますが…… これからは大人しくしています。