3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が良い (From iMac) 

 午後になっても調子が良いです。午前中に発送を終えたので、あとは自由時間です。好きなことをして過ごそうと思います。もう14:00を過ぎていますが…… 雪見だいふくを食べたいので、買いに行ってこようかなと、と思っています。本当は買い物へ行こうと思っていたのですが、そこまでの元気はないです。近所のコンビニかスーパが良いところです。でも明日から天気が崩れるので、今日行った方が良いのでしょうね。夕方になると寒くなるでしょうし、出掛けるなら今ぐらいから行った方が良いのは解っているのですが…… こんなに良い天気なので人出も多いと思うし、ゆっくり見られる平日に行こうかなと思います。
 約束の期日も過ぎたので、本格的に始動しないといけないのですが、のんびりとライブDiscを見ています。もう少しこのままでいたいです。そうしてもいられないのですけどね。考えなければ! 思考の時間をちゃんと取らないといけないです。だらだらしているのは楽ですが、しっかりしていかないと。まずは雪見だいふくを食べよう…… 買いに行ってきます。