3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雪見だいふく (From iMac) 

 買ってきて食べました。ケースの上のを取ったからか、少し溶けていました。残念…… 餅が容器に張り付いてしまいました。カチカチのも食べづらいですが、溶けかけも食べずらいです。一度家の冷凍庫に入れておいて、少し経ってから食べれば良かったです。
 朝から座ったり立ったりしているからか、腰が痛いです。ここ数日は寝ている時間の方が多かったので、腰の筋力が低下しているのでしょう。ウォーキングへ行きたいですが、やめておいた方が良さそうです。
 もうすぐ16:00ということは、もう少ししたら日の入りです。早くなりましたね。17:00は真っ暗ですし。冬の装備はまだ出していないのに、冬が来そうです。日の出は6:30です。4:00には明るくなっていた6月や7月が懐かしいです。
 それにしても腰が痛い! 湿布を貼るほどでもなさそうですが、この姿勢は止めた方が良さそうです。iMacに向かいながら、隣にあるディスプレイでライブDiscを見ているのですが、身体をねじっているようでそれが腰に負担をかけているようです。どちらかに専念すれば良いのでしょうか? iMacに向かっているのも少し身体が斜めになっていました。身体に悪いです。