3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年12月3日土曜日です。
 6:00に目が覚めました。寝たのは3:00頃です。3時間睡眠ですね。ちょっと疲れが残っています。まだ眠れますが、一度起きたので二度寝はしないで布団から出てきました。昼寝をするかもしれません。夜まで起きていられたら、熟睡できるかもしれません。どうなるのかは解りませんが……
 朝から雨で憂鬱です。しとしと降っているだけなので、そんなには寒くないと思いますが、火曜日には雪マークがでていたのでそろそろ冬コートの出番かなぁ、と思います。まだコートを出していなかったことの方が驚きかもしれません。あまり外出していなかったので…… ちゃんと外出しないと駄目ですね。今年は紅葉も見ませんでした。
 今日は午前中に外出の予定が入っていて、ちゃんと起きられたので行ってこようと思います。昼までには終わるでしょう。午後は家でまったりしたいです。まったりできるかどうか解りませんが…… 読書か創作がしたいです。手紙も書きたいです。