3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れないかも…… (From iMac) 

 もうすぐ日付が変わるというのに、まったく眠くないです。今夜も徹夜になるのでしょうか? そろそろ昼夜逆転しそうで怖いです。せめて午前中には起きたいです。今は昼から寝たら夕方には目が覚めています。朝に寝て昼に目を覚ますなら、まだ簡単に直るような気もするのですが…… それが12時間逆転したら、簡単には直せません。
 夕ごはんを食べたのにお腹が空いたので、チーズトーストを作って食べました。珈琲も飲んだので(インスタントですが)、朝ごはんを食べたような感じですぐに活動できそうです。既に昼夜逆転しているのかもしれません。なんとかしないといけませんね。
 寝る前の薬はのんでしまったのですが、全く眠くなりませんでした。朝まで薬なしなので、布団に入って読書しているよりも、起き出してきて作業する方を選びました。もちろんライブDiscを流しています。眠くなったら布団に移動します。
 明日は郵便局へ行くのとスーパへ行く用事があります。それが終われば自由時間なので、寝ていても良いでしょう。眠れないのなら、朝まで起きていて朝一で用事を済ませたいと思います。出来るかどうかは解りませんが…… 今朝は天候が悪かったので、布団から出ませんでした。朝ごはんを食べてまた布団にリターンでした。でも昼まで眠れなかったので、睡眠サイクルがおかしくなっています。昼ごはんを食べてから眠れましたが……