3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年12月7日水曜日です。まだ寝ていません。
 少しお腹が痛いです。トーストを食べたのが原因でしょうか。インスタントの珈琲も刺激物なので、胃にきているのかもしれません。最近調子があまり良くないです。病院へ行こうかな、と思っているくらいです。先週の頭からずっと行かないといけないな、と思っているのにまだ行動に移していません。検査や何かが見つかるのが怖いです。早めに行った方が良いのは解っているのですけどね。今日だと午後が休診なので、午前中にしか行けません。このまま起きてるのなら朝一で飛び込むことも可能ですが、天候が曇りで少し寒いようです。あまり行きたい天候ではないですね。
 病院は基本的に好きではないです。待ち時間が嫌です。あと、初診も苦手です。のんでいる薬や病気のことを説明するのが面倒です。今回行くとなると初診ではないのですが、久しぶりなので同じようなことです。時間が経てば良くなると思っていましたが、いっこうに改善されません。検査してもらって何もないのなら安心出来ますし、行かねばと思いながらも行っていません。診察代が払えないわけではないです。ただ病院までちょっと距離があるので、それもあって躊躇しています。距離といっても歩いて行けるわけですけど。