3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱が下がった (From Silver) 

 熱が下がりました。37.4度だったのが36.1度です。平熱になりました。安心です。アイスノンが効いたのか鎮痛剤が効いたのか解りませんが、苦しいのはなくなりました。まだ少し頭痛がありますが、これは仕方ないでしょう。これ以上薬はのめません。あとは自然に治るのを待つのみです。
 寒気もなくなりましたし、足先の冷え冷え感もないです。身体中がポカポカしています。手の指先も暖かいです。ここで眠れたら最高なのですけどね。そううまくいきません。でも欠伸は出るので、寝付くのも早いかもしれません。解りませんけど。
 もうすぐ23:30です。それまでに寝るのは無理そうですが、25:00までには眠れるでしょう。眠りたいです。そして7:30に起きるのです。頑張って! 起きる。
 本当なら19:00くらいに寝る予定だったのですが眠れずにこの時刻です。19:00に寝て7:30に起きたら12時間半睡眠で、たっぷり眠れたというのに。どうして眠れなかったのかは解りませんが、薬ものんでいましたし眠れない方がおかしいです。意地になって寝なかったわけでもないのですが…… 寝るのは難しいです。自分にとっては…… 仮眠を取る時は長時間起きているあとなので、結構簡単に眠れます。だいたい20時間くらい起きている時ですし。そうでなくて夜に寝るのは大変です。起きている時間が短いのもあるのでしょう。もっと活動したいです。