3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From iMac) 

 眠いとも言いますが…… やる気が起こりません。身体が怠いです。せっかく早起きしたのに、作業がまったく進んでいません。頭が動かないのです。眠気でしょうね。体内時計が狂っているので、朝に眠くなります。起きる時間はバラバラですし。どこかでリセットしたいですが、うまくいきません。来週は出掛ける日が多いというのに。疲れだけがでています。
 先週打ってもらった注射の効果が全くありませんでした。昨日の午後にまた病院へ行ってきました。今度は服薬です。血液検査もすることになりました。来週あたりに結果を聞きに行かないといけません。それまでに効果が出ると良いのですが…… ずっと調子が悪いので、もう嫌になっています。注射でなんとかなると思っていたのですが、なんともなりませんでした。がっかりです。