3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2016年12月17日土曜日です。
 早朝覚醒ですが、睡眠時間は6時間でした。足りてます。寝た時間が早かったようです。薬を使いましたから。もう残りが少ないです。これで次の受診日まで保つのか解らなくなりました。たぶん保たないでしょう。どうしようか…… なしで寝る努力をするしかないでしょう。眠れないでしょうね。徹夜する日もでるでしょう。今からもう辛いです。
 少し眠いですが、二度寝すると寝坊になりそうなので頑張って起きています。今日は昼寝しそうですが、どうにかして回避しようと思います。寒いので外出も嫌ですし、家の中で活動しています。作業もしたいです。
 もちろんヒータをつけているのですが寒いです。設定温度は15℃で室温も15℃です。少し低いのかもしれませんが、灯油を節約するためにもあまり上げられません。でも寒くて風邪をひくのは馬鹿ですよね。あと1℃上げようと思います。着方が足りないのではないと思いますし。着毛布も着ています。膝掛けもしていますし。暖かいはずなんですよね。