3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

温いコーヒー (From iMac) 

 横着してお湯を沸かさないで、ポットにあった昨日のお湯でコーヒーをいれたところ…… 激まずでした。やはりちゃんと沸かしたお湯の方が美味しいですね。インスタントコーヒーでも。次はちゃんと沸かしたいと思います。コンビニへ行ってドリップのを買ってくるまでの体力はありません。家にあるインスタントので我慢です。ドリップのが1袋だけあるので、とっておきの時に使おうと思っています。
 ライブDiscを流し見中。作業はどうした?

 12月25日のDisc.1です。セットリストが大好きな曲ばかりで嬉しいです。24日のも好きですけど。
 作業は、朝までに8ページを見直しながら書き直そうと思います。それかプロットをちゃんと作るか。そのどちらかをします。
 昨夜は調子が悪くて入浴が出来なかったので、朝になったらお風呂を沸かして入ろうと思います。今日は外出しますよ!(現時点の予定では……) 天候は曇天。気温は10℃前後のようです。暖かいですね。