3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-12-19から1日間の記事一覧

眠れない (From Silver) 

気持ちが悪かった。寝る前にヨーグルトを食べたからだろう。寝付けなくて水を少し飲んで、トイレでリバしてきた。ヨーグルトも出たけど、夕ごはんの生姜焼きが消化されないまま出てきた。これは苦しかったな。リバしたので薬も出てしまったので、新しくのん…

けっこう眠い (From Silver) 

今はけっこう眠いです。このタイミングで寝てしまいたいです。出来るかどうかは解りませんが…… でもこれを逃してしまうと日付が変わるまで眠れないような気がします。なので、布団から出て何かを始めるのではなくて、布団の中でおとなしくしていたいと思いま…

進んだ! (From iMac) 

今日は頑張っていますよ〜 現在5ページです。まだまだ訂正は必要ですが、少しずつ世界が見えてきました。元原稿が8ページまでしかないので、その先は考えなければいけません。まだどうするか決めていないので、時間を取ってゆっくり考えようと思います。世界…

30分一本勝負! (From iMac) 

久しぶりの朝ウォーキングでした。2.2Kmを25分くらいでしょうか。通常よりもかなりゆっくりとしたペースでした。でも外は暖かくてコートはいりませんでした。失敗しました。明日も天気は良さそうなので、早起きできたら歩いてこようと思います。 冬なのに全…

温いコーヒー (From iMac) 

横着してお湯を沸かさないで、ポットにあった昨日のお湯でコーヒーをいれたところ…… 激まずでした。やはりちゃんと沸かしたお湯の方が美味しいですね。インスタントコーヒーでも。次はちゃんと沸かしたいと思います。コンビニへ行ってドリップのを買ってくる…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2016年12月19日月曜日です。 本当に睡眠サイクルがぐちゃぐちゃです。昨日は一日中寝ていたというのに、今日は3時間睡眠です。それでも頭はスッキリしています。おかしいですよね…… どうしてこんなに違うのでしょうか。 今から起きると…