3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が越えました (From iMac) 

 2016年12月20日火曜日です。昨日起きてから24時間が経過しましたが、一睡もしていません。吐くこと2回、薬はもう流されてしまいました。今、コンビニでゼリーを買ってきて食べましたが、なんとか胃に落ち着いてくれたようです。もう少ししたら、固形物を食べたいと思います。
 寝ていないわりには元気です。でも少しおかしくなっています。判断力とか決断力とか…… 言ってはいけないことを言ってしまったり。反省です。寝ていないのですから仕方がないです。起きてから15時間以上が経過すると、人間の能力はだんだんと劣化していくそうです。もう24時間ですから劣化して当たりまえです。これで的確な判断が出来る人間がいたら、お目にかかりたいものです。そんな人間以上な者なんて存在するのでしょうか。
 これから朝まで昨日の作業の続きをやろうと思います。現在7ページ。10ページまでは進めたいと思っています。展開もそろそろつけないと。だんだん登場人物が増えてきているので、整理が必要になってきました。