3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた (From Silver) 

 寝ないまま二日連続で外出してきた。朝の7:00過ぎのバスに乗ったのでかなり早く着いた。スタバで時間を潰したり、マクドで時間を潰したり。どちらかにしておけば良かった。この時点でもう腰が痛かった。
 今日は腰が痛い1日だった。寝ていないのもあるだろうけど、他にも原因はありそう。検査してないから解らないけれども。座っていても立っていても痛かった。捻るのはもう激痛が走る。ギックリ腰だろうか。
 昼食会ということでいつもよりも人が多かった。知らない人もいた。仕方のないことだけど。ごはんが柔らかかった。ちょっと食べ過ぎたかな、と思ったけど、夕方になるとちゃんとお腹が空く。おかずが質素だったからだろうか。味噌汁もちゃんとあった。
 昼食会が終わる頃に腰も限界をむかえ、タクシーで帰宅。歩いてやバスは無理だった。帰宅して2時間ほど仮眠。