3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

またか? (From Silver) 

 胃がムカムカしたので少しリバしてきました。胃液までは吐いていません。でも消化されていない夕ごはんは出しました。まだ変な感じがしています。吐き足りないのでしょうか。昨夜も吐いていましたね。癖になってしまうのが困ります。
 今夜は食べたいという欲求がないです。その代わりに気持ちが悪いですが…… この方が良いのかもしれません。少しは吸収されたでしょうし。何かを食べる必要はないと思います。たぶん今食べても、また吐いてしまうでしょうし。喉がイガイガしてます。
 今夜は薬がないのでのんでないです。なのであまり影響はありません。眠れないのに変わりはないですが…… 自然と眠ろうと思います。18:00頃が眠気のピークでした。21:30を過ぎたら眠気がなくなってしまいました。今はそんなに眠くないです。欠伸も出ませんし。こんな調子で今夜ちゃんと眠れるのか心配です。徹夜になりそうな予感もします。なるべく布団からは出ないようにします。起き出してライブDiscなど見始めたら、きっと朝になってしまうでしょう。創作もしたいですし。でも我慢です。寝てからやります。そのためにも早く寝たいのですが、なかなか難しいです。寝るのが難しいって…… 不思議です。
 明日は朝一で病院に電話をして、それから郵便局へ振込みをしに行こうと思っています。午後はクリニックです。検査結果が出ていたら午前中に聞きに行く必要がありますが、どうでしょう。天気は良さそうで暖かくなるみたいですね。コートはいらないかも…… あっても薄いので良いでしょう。週末の天気は悪いみたいですけどね。雪が降らないことを願います。ホワイトクリスマスなんていらないです。
 あぁ、まだなんか気持ちが悪くて胃が変です。また吐いた方が良いのでしょうか。