3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From Silver) 

 まだ眠れません。薬はちゃんとのみました。全種類のみました。眠気も出てきて欠伸も出るのですが、なかなか寝つけません。たぶんiPhoneを触っているからでしょう。このダイアリィを更新したら枕元に置くことにします。そして目が醒めるまで触りません。なかなか守れないのですけどね。薬をのんだら触らない。
 明朝の天候が荒れているらしく心配です。バスで駅まで行こうと思っていたのですが、母親K氏が送ってくれるというので甘えました。帰りはタクシーにするでしょう。出る時間が30分ほど遅くてよくなったので、支度に時間をかけられます。まだ爪も染めていませんし、やりたいことあります。今夜は薬をのんだので、もうできません。もっと眠れなくなってしまいます。
 早く寝る予定なので、早く目も覚めるでしょう。そうしたら支度をしようと思います。色々と持っていくものがあるので、忘れ物のないように支度をしたいです。薬はもう入れました。財布の中身が寂しいので、おろそうと思います。コンビニATMでも良いですし。忘れないように。
 さて、寝ましょうか。おやすみなさい。