3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2016年12月25日日曜日です。
 なんとか眠れました。4時間睡眠です。もっと遅くに目が覚めるのかな、と思っていたのですが、いつもよりも早くて普通の時間だったので驚きです。起き出してきてドリップで淹れたコーヒーを飲んでいます。また布団に戻るかもしれませんが……
 クリスマスの朝ですがプレゼントはありません。当然ですけどね。でも、母親K氏にはプレゼントを渡しました。好きなアーティストのDVDです。とても喜んでくれました。
 なんだか今年ももう終わったような気がするのですが、まだ1週間あるんですよね。創作の方を頑張ろうと思います。今年中にプロットをあげないと!