3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹が空いた (From iMac) 

 母親のお風呂上がり待ちです。お腹が空きました。通常ならもう夕ごはんは済んでいる時刻です。いつも驚くほど早い時刻に食べます。それはおやつではないだろうか、と思われるような時刻です。そして早く布団に入ります。そこから3時間は眠れませんが…… 早いと1時間くらいで眠れます。それは運が良い時です。今日はまだ夕ごはんも食べていませんし、布団にも入っていません。
 お湯張りをしている間に2曲も見終わり、別のライブDiscにしました。

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

 今年初B'zです。元日にB'zを観ないのは珍しいです。今年は2日になってしまいました。昨日は頭痛でライブDiscを観られなかったのです。そういえば年越しB'zもしませんでした。早々に寝てしまいました。深夜覚醒もありませんでしたし。ここ数日朝にちゃんと起きられないのは、寝過ぎだからかもしれません。ちょっといつもの4倍くらい寝ています。約半日です。寝過ぎです。だから頭が痛かったり、腰が痛かったりするのでしょう。
 今日は22:00くらいに布団に入って、4:00くらいに起きるようにしたいです。睡眠時間6時間、ちょうど良いでしょう。寝つくまでの時間を計算にいれていませんでした。1:00くらに寝つくので睡眠時間は3時間…… 短いですね。6:00まで寝ると5時間ですか。これくらいで良いでしょうか。まぁ、今夜から薬が全くないので、寝つくまでに時間がかかり、そして睡眠時間も短くなるでしょう。徹夜になるかもしれません。今日はまだ安定剤が2錠あるので今日1錠明日1錠使いますが、4日と5日にのむ安定剤まではないです。睡眠導入剤もないです。
 受診日が6日なので2日間は睡眠との戦いになります。1日は徹夜としても、もう1日は短時間で良いので睡眠したいです。どうにかしてやっていこうと思います。どうにか出来るか解りませんが……