3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

初夢 (From Silver) 

 初夢をみました。起きても覚えていたことが奇跡です。そして眠れたことも奇跡です。
 増田隆宣さんのライブを観に行く夢でした。富士も鷹も茄子も出てきませんでしたが、Ayukawaにとっては良い夢です。どうせなら夢では終わらせたくないです。これは実現させたいですね。1月か2月にYUKIさんとのライブがあったはずなので、是非行きたいと思います。ただ、ライブハウスなんですよね…… ちょっとそこがネックです。もうオールスタンディングはキツイです。ライブバーなら良いのですが……
 昨年、YUKIさんが告知していたので、増田さんの告知はまだだったと思います。多分やるとは思いますけど…… 東京で泊まりは大変ですが、何処かに参加はしたいと思います。B'z yearも始まるのであまり出費も出来ません。1月はCDの発売がかなり多いので(あと本も2冊ある)10,000円くらいが出て行きます。これはもう確定です。予約しましたし。2月も確か松本さんのコラボCDが発売されるはずですし、4,000円くらいは出て行くでしょう。
 結構大変です。MTMSを受講したら30,000円はかかりますし、でも1年に1回くらいは受講したいです。今月はコンビニへ行かないことにします。夜中に目が覚めてもインスタントのコーヒーで我慢します。おやつも買いません。CDや本は減らせないのなら、食べるものを減らすしかないです。それは仕方ないです。