3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今夜から冷える予報 (From iMac) 

 今はまだ曇っていて暖かいですが、今夜から寒気が入り冷えるという予報が入っています。山沿いでは既に雪が降っていますが、平野部でも降りそうです。積雪予報が出ていないのでどれくらい積もるのかは解りませんが、この天気は1週間くらい続くようなので降ったらかなりの量が積もるでしょう。雪靴を出さないといけないかもしれません。今日はスニーカーで外出しますが……
 明日からは外出を控えて家で作業をしていようかな、と思っています。そのための準備を今日してくるわけですが、病院をどうしようか考えています。やはり電話して今日に診察してもらえるか聞いた方が良さそうです。まだ症状は治まっていません。念のために頓服は持って外出しますが、外で眠くなるわけにもいかないのであまりのみたくないです。のまないで済むのなら、それにこしたことはないです。原因が解らないので自分では対処できそうにないです。そうすると受診するしかないのですよね…… 診察してもらえるのなら、行ってきましょうか。