3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪いから…… (From Silver) 

 なんだか調子が悪くて薬でも抑えられないので、朝一でクリニックに電話をして夕方に診察を入れてもらいました。バスで移動しましたが、早く着いたのでかなり待つことになると思います。それでも仕方ないです。受診した方が楽になると思ったので来ました。終わるのは18:00くらいになると思います。家に着くのは19:00過ぎでしょうか。お腹が空きそうですが、15:00におにぎりを1個食べたので我慢できるでしょう。
 今日は朝から外に出ているので疲れています。外出しない日でも疲れるので、いつもよりも多くダメージを受けています。昼ごはんはちゃんと食べました。いつもよりも多く食べたと思います。今は止んでいますが、先ほどまで雨がすごく降っていました。風も強くて外に出るのが嫌になるくらいでした。今夜から寒気が入るのでもっと荒れるのではないかと思います。明日の朝に目を覚ました時に、外が積もっていたらかなり嫌だなと思います。雪は見るのは嫌いではないですが、外出が大変になります。一応、明日も外出しようと思っていたので、天気がかなり心配です。積雪がひどかったら家にいましょう。それよりもこの症状が出ていたら外出が出来ません。しない方が良いでしょう。
 受診が終わってバスに乗って帰って、夕ごはんを食べてお風呂に入ったら、かなり遅い時刻になると思います。また寝るのが遅くなりそうです。3:00までには起きたいので20:00には寝たいのですが無理かもしれません。睡眠時間は最低でも6時間は取りたいです。今日は短かったのでバスの中で眠くなりました。眠りませんでしたが危なかったです。あの暖かな空間と心地よい揺れは危険ですね。
 まだもう少し待つことになりそうです。