3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フライング・ゲット 其の弐 (From iMac) 

 明日発売のCDが届きました。フライング・ゲットです。

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤A)

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤A)

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤B)(DVD付)

幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤B)(DVD付)

 初回限定版のAとBは買いましたが、通常盤だけは買いませんでした。でも3枚購入特典があるらしいので、あとで買い足すかもしれません。
 今、聞いていますが…… 演奏は上手くなりましたね。今回のBassはIKUOさんでしたっけ?(ライナノーツを見ていない) いつもと違って良いと思います。