3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張りました (From iMac) 

 作品がひとつ出来上がりました。納得のいく作品になりました。これは〆切間近まで眠らせておこうと思います。投函する前にもう一度読み返します。推敲時は両面印刷なので片面印刷にもしないといけませんしね。
 次はどちらにしようか考え中です。まだ何も思い浮かんでいませんし、そこから始めないといけません。とりあえず書こうと思います。
 それにしても眠いです。13:00になっていなかったら昼寝をしようと思ったのですが、時計を見たら13:20だったので昼寝はやめておきます。眠くて何も考えられませんが…… 寝るには薬が必要で、その薬ももうギリギリなので使うわけにはいきません。使って寝たら夜中に目が覚めてしまいます。昼夜逆転は駄目なので、頑張って起きています。
 作品は頑張りましたが、メールはまだ書いていません。これから取りかかろうと思います。