3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

夕ごはん (From Silver) 

 夕ごはんに鳥鍋を作った。白菜を入れすぎたかなと思ったけど、煮てみたら大丈夫だった。出汁がよく出ていておいしかった。糸こんにゃくかこんにゃくを入れれば、もっとおいしくなっただろう。白菜、長ネギ、人参、手羽元、モモ肉だけで、あとは醤油とみりんで味付け。塩も少し入れた。
 小丼に1杯食べたけど、2時間経過してもうお腹が空いてきた。白菜が主だしお腹も空くよね。ほとんど水分。何か食べてから寝ようかな。今夜も早く布団に入ります。起きた時刻が早かったので、もう眠いです。
 CDの感想を書こうと思っていたのに、肝心のCDを聞きませんでした。明日にします。
 熱は薬で下げました。でも咳は止まりません。