3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 おはようございます。二度寝からの目覚めです。ライブDiscを見ようと思っていたのですが、電気毛布をつけたら思いの外暖かく気持ちが良くて寝てしまいました。でも眠れて良かったです。まだまだ睡眠は必要です。
 熱は下がって36.4℃でした。平熱よりも少し高い程度です。でも安心のために今日も外出は控えたいと思います。家でゆっくりしています。コンビニくらいは行きたいのですけどね…… まだ5日は経っていないので、外出しない方が良いと思います。
 猫が朝ごはんを欲しいと鳴いています。6:00まで粘ろうかと思っていますが、かなりの勢いで家中を破壊しそうなので、ダイアリィを更新したら餌を与えに行きます。最近は庭に放していないので、欲求不満みたいです。もっと駆け回りたいのでしょう。
 夜中に饂飩を食べたのでお腹が空いていません。でもゼリーは食べたいです。買いに行けないのが残念です。アイスもずっと食べたいと思っていますが食べていません。早く治して食べたいです。