3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ていた (From MacBook Pro) 

 猫に朝ごはんを与えて、それからうとうとしていたようで、8:00〜11:00までの3時間程を寝ていたようです。睡眠アプリはつけませんでした。なので波形は解りませんが、意識はなかったようです。
 熱は37.0度でまた少し上がってしまいました。お風呂に入りたかったのですが、明日まで我慢のようです。MBPではメールチェックが出来ないのが残念です。iMacでメールチェックをするためには自室へ行く必要があるのですが、寒い部屋を暖めるのには灯油がいりますし、まだ長時間起きていると怠いのでこちらも明日まで我慢しようかなと思います。たくさん来ていると思うので、チェックするのが怖いです。ほとんどがDMでしょうが……
 寝ようと思えば眠れるのでしょうが、夜に眠れなくなりそうなので横になっているだけにしておきます。本も読もうと思って3冊持ち込みましたが、1冊しか読んでいません。長時間何かをするのは体力が必要ですね。まだまだその体力が回復していないようです。起きているのが怠いですから。もっと体力はあると思っていたのですがなかったようです。基礎体力がないのでしょう。あまり外に出ませんし、運動不足ですから。
 昼ごはんはチーズ餅を1個食べたのですが、もうお腹が空いてきました。寝ているだけで何もしていないのにお腹は空くようです。食べたのは11:30頃だったのでまだ2時間しか経っていません。お肉とか食べないと回復も遅いのでしょうか。冷凍庫にハンバーグがあるのですが、解凍して食べるのが面倒です。お湯で15分以上煮ないといけないようで、その15分を待っているのが嫌です。でもお肉は食べたいです。