3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Silver) 

 今日は念願のお風呂に入りました。ゆっくり湯船で温まって、お気に入りのボディソープで身体を洗って、髪も洗って…… すっきりしました。寒い日だったので、特にお風呂は良いですね。雪景色を楽しみながら入浴しました。磨りガラス越しですけど。
 新しい作品は3頁まで進みました。そして早くも行き詰まっています。プロットをちゃんと作らないで書き始めてはいけません。痛感しました。ここで一旦休憩を挟んで、プロットをちゃんと仕上げたいと思います。脳内でも良いので……、出来れば紙に書いた方が良いでしょうけど。このまま書き進めても30頁にならないような気がするので、頁割も考えようと思います。プロットが出来上がれば、自然と頁も解ってくるのですけどね。今はまだその時ではないようです。
 外は雪が降っています。朝はほとんどなかったのですが、今の積雪は10cmです。夜中降り続くと20cmくらい積もりそうです。明日は雪掻きが必要なようです。インフル明けのAyukawaにはまだ出来ませんが…… インフルもようやく落ち着いてきました。熱はもうほとんどないのですが、咳だけが残っています。喉のイガイガ感もあります。まだマスクが手放せません。
 明日は郵便局へ行こうと思います。振込と郵便の投函です。振込だけは頼むわけにもいかないので、自分で行ってこないといけません。投函は明後日でもギリギリ間に合いそうですけどね。振込も木曜日までは大丈夫なので、明日もまだ具合が悪かったら延期したいと思います。もう大丈夫だと思いますけどね。
 それでは、おやすみなさい……