3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局、仮眠をとった (From iMac) 

 眠くてどうにもできなくなったので、夕方に仮眠をとりました。背中と首の痛みも限界でしたし。安定剤をのんで寝たのですが、4時間くらい寝る予定が1時間半で目が覚めてしまいました。計画失敗です。早めの夕ごはんを済ませて(えっ、まだ18:00にもなっていない)、何時に寝ようか考えています。ライブBDを流し見しながら。この曲が終わったら停止してiTunesに切り替えます。だらだら見ていると最後まで見てしまいそうなので……
 新しい作品はまだ書き始めていません。今はメモを集めている段階です。今度こそちゃんとやります。面白いちゃんとした話は難しいです。テンポ良く話を進めていくのには技術が必要で、Ayukawaにはそれがまだないようです。だから躓いてしまいます。まだ時間はあるので、ゆっくりじっくり考えたいと思います。
 夕ごはんを食べ過ぎてお腹がいっぱいです。大好きな砂肝とハツとレバーだったので、食い意地がはってしまいました。大根の煮たのもおいしかったです。仮眠をとる前にプリンを食べたのも影響しているのでしょうか。いつもよりも満腹感が強いです。