3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 昨日の7:30から一睡もしていません。いい加減に眠くなっています。今は……30.5時間活動中です。このまま夜まで起きているとなると、35時間はこえるでしょう。その場合は、19:00に寝ることになりますけど。ちゃんと眠れることを願います。
 25頁までいきましたが、もうわけが解らなくなったので一度放置です。他の作品に取りかかろうとしています。できるかどうかは解りません。メモはちゃんと作らないといけないです。これを描きたいという設計図ですね。今回はちゃんとします。使わない細かい設定まで作りますよ。
 休憩は入れていますが、昨日の20:00から創作活動をしているので背中と目が痛いです。肩凝りまではしていませんが、背中がバリバリです。腰痛と頭痛は出ていません。寝た方が良いのでしょうが、これから寝ると22:00くらいに目が覚めそうで怖くて眠れません。19:00に寝ても22:00に目が覚めるかもしれませんが…… ショートスリープになるかロングスリープになるかは解りません。薬を同じにのんでも日によって違います。眠れない日もありますし、やけに寝てしまう日もあります。
 新しい作品を今日中に完成させようとは思っていません。ただメモだけは作っておきたいと思うので頑張ります。郵便局へ行ったのに手紙の投函を忘れたので、明日また行かないといけません。ポストで用が済みますけど…… 雪の中をポストまで行くのは大変です。明日の午前中に出せば、翌日届くそうなので頑張りたいと思います。どうして持って行くのを忘れたのか、自分を責めています。この寒い日に外に出るのは億劫です。
 頭の切り替えが大切なのに、それをできないので困っています。うまく切り替えができるようになると良いのですが…… リセットも大切です。それもうまくできません。精神的にも身体的にも……
 夕ごはんが、大根と鱈の子を煮たのと砂肝なので、それまでは起きていようと思います。もう限界に近いですけど…… 頬杖ついていないと机に突っ伏しそうです。それくらいに眠いです。