3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 ちゃんと寝たのに眠いです。やっぱり二度寝すれば良かったです。今からだと布団を暖めないといけないのが面倒で、戻りたくないです。でも眠いです。ぼーっとしているだけなら、寝た方が身体のためには良いと思うのですが、起きていることに意地になっています。何もしていないのに…… 何もできないのに…… 気力が弱いです。疲れているのかもしれません。あれだけちゃんと休んだのに、どうして疲れているのか解りません。
 珈琲を飲んでいないので調子がでないのかもしれません。インスタントは嫌なので、コンビニへ行ってきましょうか。外は0℃らしいですけど。寒いです。糖分も足りないのかもしれません。
 起きた時よりも今の方が眠いのは不思議ですが、欠伸ばかりしています。目が潤んでいます。ドライアイ予防には良いのかもしれません。
 午前指定で荷物が届くので起きていないといけません。今から寝て起きられるか自信がないので、寝るわけにもいかないです。それもあって二度寝はしたくないです。荷物が届いたら寝ようと思います。その時にもまだ眠かったらですけど。どうなるかは解りません。