3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さて、出掛ける支度は済んだ? (From iMac) 

 ドリップのおいしい珈琲も飲みました。朝ごはんは食べていません。チョコレートを食べてしまったので、お腹がいっぱいです。摂取カロリィが多いので昼ごはんも抜こうと思っています。
 朝一で出かける事にしました。支度は半分だけ済ませました。まだ着替えていないだけです。路面凍結しているかどうかが心配です。スニーカーで行こうと思っているので…… 積雪はほとんどないので長靴で行く必要はないのですが、雪靴の方が良いかもしれません。気温が1℃くらいなので、どうしようか考えています。滑って転んだら恥ずかしいですし。橋の状況が解らないので不安です。午後からは雨なので気温も上がります。朝だけが心配です。
 何時まで出掛けているか解りませんが、あまり遅い時刻までは出歩かないと思います。昼頃になると疲れて眠くなると思うので、それまでには帰ってくるでしょう。睡眠時間は長いですが、起きたのは2:30でしたから。でも久しぶりに7時間は寝たので、身体は元気だと思います。寝るのが早すぎるので早く目が覚めるのでしょうか。長く眠れるような薬ものんではいるのですけどね。なかなかうまく効いていないようです。この土日でリセットしたいと思います。