3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝した (From iMac) 

 眠くて眠くて仕方がなかったので二度寝しました。6:30に起きられました。良かったです。ゴミ捨ても間に合いました。アラームは必要なかったです。起きておいしいコーヒーを飲んで、スッキリしました。でもまだ寝ようと思えば眠れそうです。身体が疲れています。特に予定もないですし、寝ていても良いのですけどね。目が覚めたことですし、もったいないので起きていますけど。
 予定はないですが、やりたいことはあります。できるかどうかは解りませんが…… 終わらせるのは無理ですが、少しでも手がつけられたら良いと思います。なかなか取りかかるのが難しいです。集中力が切れたからかもしれません。また気持ちを作っていくのは大変です。作らないといけないのですけどね。今は何も思い浮かびません。