3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年1月29日日曜日です。二度寝する予定が起き出してきてしまい、ライブBDを観ています。こんな時間なのに、フレーバーコーヒーを飲んでいます。おいしいです。もうこれで終わりです。新しく買おうかどうしようか悩んでいます。少しはない期間があっても良いと思います。思っていたよりもおいしくて、また注文したい気持ちはありますが、1杯100円以上するので躊躇ってしまいます。近くで買えれば良いのですけどね。
 昨日の睡眠時間は3時間をきっているので、どこかで二度寝をする必要があります。どこでしようか考えていますが、ライブBDが終わるまでは眠らないような気がします。あと2時間もないと思うのですが…… この状態で眠れるかどうかも解りません。コーヒーを飲んだのもありますし、起きてから時間が経っているのもあります。このまま朝まで起きているのも可能でしょう。本でも読んでいれば良いわけですし。別のライブ BDを観ても良いですし。時間の過ごし方の選択肢はいくつもあります。
 少しお腹が空いたので、チーズトーストを食べてしまいました。この時間にですよ! これはすぐには眠れません。やはり朝まで起きている必要がありそうです。一度、胃を大きくしてしまったようで、すぐに空腹になります。困りますね。正月は大丈夫だったのですが、その後に何か間違えてしまったようです。頑張って食事制限します。先日のチョコレートも悪かったのでしょう。あれは糖分も多いですし、油分も多いです。体重が増えて当然です。甘いものを控えて、野菜中心の食生活にして体重を元に戻したいです。