3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

誘惑をたちきった (From iMac) 

 二度寝の甘い誘惑から逃げきれました。なんとか起きて0655も見ることができました。新曲も楽しかったです。軽く朝ごはんを食べて、支度をしました。今日は外出します。雨降りですけど気温は高いので出掛けやすいと思います。湿度と風で髪がうねると思いますけど……
 そろそろ髪がのびて鬱陶しくなってきたので、切ろうと思います。もう少し先にしようかな、と思ったのですが、昨夜髪を乾かした時にうまくまとまらなかったのでもう切り頃でしょう。切りたくなったら切ってしまう性格なので、今日の午後に行ってこようと思います。そろそろカラーもしたいですし。まだどんなヘアスタイルにするかが決まっていないのですよね。揃える程度しか切らないのよりは、思い切って短くしようと思います。冬なので短いのは襟足が寒いですけど…… ちょっと冒険してみたいです。
 指名しようかでも悩んでいますけど。指名料はそんなに高くないですが、混んでいると待たされるので…… 予約制ではないので行ってみないと解らないのが怖いところです。もうすぐその美容室もなくなるのですけどね…… 春から美容室難民になります。それもあるので、早めに行っておきたいと思っています。