3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

心機一転? (From iMac) 

 髪を切ってきました。いつも行っている美容室は90分待ちだったので、別のところへ行きました。さすがに90分は待てません。カットとカラーで2時間もかかるので、その分もあわせると3時間半も美容室にはかけられません。
 結局、襟足をかなり短くしました。けっこう寒いです。左右の長さに差をつけたので、面白い髪型になっています。この髪型は初めてかもしれません。ここまで短くするのも久しぶりです。ブローが簡単になりました。前髪はあまり切りませんでした。一番邪魔だったところかもしれないのですけどね。分け目をずらして流すようにしました。目にかからなければそんなに邪魔でもないです。