3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 眠いうえに、筋肉痛で身体が痛いです。まだ治まりません。肩凝りから背中への痛みが強いです。首を曲げたり腕を上げたりの動作で痛みます。運動不足ですね。足は何ともないのですが…… バランスを取るために上半身の普段は使わない筋肉を使ったのでしょう。まだ数日はかかりそうです。
 今日は午後から雨が強く降るというので、昼前に帰ってこようと思います。もう支度はしました。だいたいこう言っている時は夕方まで居てしまうのですけどね。でも風も強くて雨も強いと解っているので、強く降り出す前に帰ってきたいです。まだ疲れが残っていますし。一応バス用のカードも持って行きます。歩いて帰ってくると思いますけど…… 他に持って行く物は……
 明日は雪が降るというので、家で過ごそうと思っています。資料本も来ますし、少しは頑張らないと。次は木曜日にしようかな、と思っています。まだどうなるか解りませんが。雪が降るのレベルが気象予報では解らないので困ります。猛吹雪なのかちらつく程度なのか…… 風があるようなので積もらないとは思いますけど、油断は出来ません。今日はスニーカーで良いと思いますが、明日は雪靴でしょうね。出掛ける予定はありませんが…… 今日中にだいたいの用事を済ませてこようと思います。豆乳も買ってこようと思います。スーパに寄らないといけないです。
 朝ごはんを食べていないので、コンビニかどこかで何か買って食べないといけません。でも薬だけはのみました。豆乳か野菜ジュースか…… そんなところでしょう。野菜ジュースなら家にあるので、1杯飲んで行くことにします。それで昼までもたせます。