3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか? (From iMac) 

 朝はあんなに眠かったのに、今は眠気がないです。困ったことですね…… 眠りたいのに眠気がない。薬はのんでしまったので布団から出るのは得策とは言えないのでしょうが、ダイアリィが気になって起き出してきてしまいました。あと3年日記の方も気になって…… 昨日もダメダメで書けなかったので、まとめて書いてしまいました。
 夕方に体調を崩してしまい、迎えに来てもらったので豆乳は買えませんでした。これから行ってきても良いですが、天候次第です。Yahoo!天気では雨が降っているようですね。そんなに強い雨ではないようですが、どうしようか考えてしまいます。風はそんなに強くはないようですが、明日は雪で家から出たくないので、買いに行くなら今日のうちだと思います。ダイアリィを更新したら行ってこようかな。豆乳の他に必要な物はあったかな。野菜ジュースは家にありますし、サラダチキンも蒸し鶏を作ったので必要なし。あとは何がいるだろう…… 甘いのは禁止でいきたいと思います。豆乳も明日の朝で大丈夫かなぁ…… この寒さの中、出て行くのが面倒になってきました。眠いのもありますし。
 だったら寝ろ、という感じですよね。寝ようと思います。もう少ししたら……