3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れずに…… (From iMac) 

 お腹が空いたので野菜ジュースを飲んでいます。豆乳があればそっちを飲んだのですが、ないので代わりに。コップ1杯でもお腹いっぱいになります。
 20:00〜23:00まで寝ようと努力したのですが無理でした。薬が1錠足りないだけで眠れないようです。iPhoneのバッテリィ残量が3%になったので充電中です。自室にはありません。だからTwitterが出来ません。iMacからはしないと決めたので…… MBPからはたまにしますが、あんまりしないです。だからといって呟きが減っているわけではないのが面白いです。
 もう23:30を過ぎました。もう少しで日付が変わります。その瞬間も起きているような気がします。目標は2:00です。それまでには寝たいです。徹夜はちょっと…… 外出予定があるのでなるべくなら3時間でも良いので眠りたいです。徹夜をすると体調も悪くなるので、しないようにが目標です。どうしてもしてしまう時は、早めに仮眠を取るようにしています。2時間程度で起きて、夜に響かないようにしています。活動量を増やしたりしています。昼寝しても夜にちゃんと眠れる日もありますけど……
 眠いのか眠くないのかよく解らないです。欠伸は出なくなりました。目は少し疲れています。午後はiMacと遊んでいましたし、疲れもしますよね。昼前からか? 今日は長時間になってしまいました。
 日付が変わる頃に「そして日付が変わりました」を更新したいので、いったん切り上げます。そういえば今日はライブBDを観ていませんでした。今から観たいのを再生すると180minくらいかかります。2:00を過ぎてしまいますね。やめておきます。イヤホンでiMaciTunesで音楽を聞くだけにしておきます。