3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり眠い…… (From iMac) 

 休日なのに早起きしてしまったようです。6:00ではなくて7:30まで寝ていれば良かったです。今、ちょっと眠いです。でも外出の支度をしてしまったので横になっての仮眠はとれません。朝ごはんを食べてから支度をする前に横になれば良かったです。昼前に外出するのでまだ時間はありますが…… 
 今日は10:00に1つ発表があるので、あと1時間ちょっとそれを待つことになります。だいたい大丈夫だとは思うのですが、まぁどうなるのか解らないことなので安心はできません。朝ごはん後の薬をのむ時に鎮痛剤ものんだのに頭が痛いです。たぶん「頭痛ーる」で見たら注意くらいにはなっているでしょう。見てみたら注意にはなっていませんでしたが、昼頃から警戒でした。明日の昼過ぎまで続くようです。また気圧が動きますね。頭も痛いですが、首と背中も痛いです。筋肉痛か肩凝りか…… 寒くなったのもありそうです。
 ダイアリィの更新をしながら別もウィンドウを開いてYouTubeを流しています。久しぶりに見ますね。iPhoneでもあまり見ませんし。面白い動画を見つけられなくなっています。削除されるのも多いですし。ライブ映像はそういう傾向にあるようです。
 明日をどうしようか今から考えています。行っても良いですし、家で作業をしていても良いです。午前だけ行っても良いですし…… 家に一日中いるのは今は嫌なので、どちらかは外出するでしょう。お弁当を持って行くのなら、今日中に買い物をしないといけませんし。だいたい同じものを持って行くのですが、材料は冷凍が出来ないものなので前日に買いに行かないといけません。どこかで調達できると良いのですが…… 朝に行って昼に帰ってくるでも良いのですけどね。どうしようかな。天気とも相談です。