3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まさかの! (From iMac) 

 第3希望まで申し込んだのに落ちました! そんなに混んでいるのかな、と見に行ったら残席有り…… かなり違うので悲しいです。もう一つの方は取れたので良かったですが、希望していたのとは違い第3希望になってしまったので予定が狂いました。まぁ取れなかった方よりは良いですけど…… 連絡しておかないとな。
 肩になにかのっているのではないか、というくらいに肩凝りが酷いです。痛くて痛くて鎮痛剤が全く効いていないような感じがします。追加でのもうかなと思います。処方薬では駄目そうなので市販薬にしましょうか。どうしてこんなに痛いのか解りません。睡眠は十分のはずで朝はそんなに痛くなかったのに…… 姿勢が悪いのもありそうです。今日はストレッチをしていないのもあるでしょう。お風呂に入ったらストレッチをして湿布を貼りたいと思います。
 外出は楽しみですが、肩が痛くて痛くて仕方ないので早く帰ることになるかもしれません。15:00には帰ってくる予定ですけどね。そんなに長くは拘束できません。忙しいでしょうし。お茶菓子にとお菓子を渡す予定なので忘れないようにしないといけないです。まだバッグも決めていませんし、そういう意味では支度は終わっていません。そろそろしないといけないです。今、聞いている曲が終わったら立ちます。