3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2017年2月20日月曜日です。
 2:00に起きる予定でしたが、23:00過ぎに寝たので無理でした。でも自然覚醒で4:00はすごいと思います。自己肯定? 6:00を過ぎると思いましたからね〜 ちゃんと起きられて偉いです。
 頭とか首とか肩がメチャクチャ痛いですけど…… 何でしょう、この痛みは! 昨夜はお風呂上がりに湿布を貼ったので、腰の痛みはかなり軽減していますが、首と肩はまだまだです。鉄板でも入っているのか、というくらいに重いです。腕が上がらないほどではないので、肩甲骨回しとか頑張ります。毎日少しずつやれば良くなりますよね? 姿勢が悪いのも気をつけたいと思います。前屈みになってしまうのは悪い癖です。寒いからを理由にはしたくないです。
 買った服の丈が10cmは短かったです。膝上はヤバイので、下に何か履かないと外出できません。そのための服を買いにGAPへ行こうかな、と思っています。余計にお金がかかりそうです。何色が良いかなぁ…… お店に行って合わせてみないと決められそうにないです。今、何が並んでいるのかも解りませんし。もう春物がほとんどでしょうけど。
 今日の予報では雨でかなり強く降るようなのですが、今はまだ外は静かです。雪が降っているのかもしれません。だから音がしないのかも…… お腹が空いてきました。食べ物は何があったかな? あまりなかったような気がします。豆乳はありますけど。それでも飲んでいようかな。