3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いはずなのに…… (From iMac) 

 眠れないです…… 薬は全種類のみました。追加もしたくらいです。それなのに…… お腹ばかりが空いて困ります。頭の芯は眠いような気がするのですが、ぼーっとしているだけで横になっても眠れません。4時間くらいその時間があったので、起き出してきてしまいました。当分、起きていようと思います。このままでは眠れないまま朝を迎えることになりそうです。それだけは嫌なのですが…… でも薬が効かないのですから仕方ないです。絶対に眠れる量を入れたはずなのですが、眠れないのはおかしいです。
 辛抱が足りないのでしょうか。もっと布団の中で我慢をすれば眠れるのでしょうか。解りません。
 腰痛と首痛は湿布を貼ったおかげでだいぶ良くなりました。あとは肩凝りです。19:00くらいに鎮痛剤を処方通りに2錠のみました。頭痛は治まりましたが、肩凝りはそのままです。さすがに鎮痛剤を追加することは難しいので、このまま我慢でしょう。痛いですけど。
 まずは眠ることに集中したいと思います。