3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日中に配達の見込みあり? (From MacBook Pro) 

 2件に電話して問い合わせたところ、今日中には配達してもらえそうです。中継局から配達局まで届いているらしいので…… 本当に曖昧で困ります。21:00まで配達はしているそうですが、どうなることやら。すぐに来れば良いのですけどね。21:00まで待つのは嫌だなぁ…… 配達の順路とかあるでしょうから致し方ない面もありますけど。取りに行くという選択肢もあるらしいですが、この天候で取りに行くのも嫌でした。14:00頃に画面が変わるらしいので、それを確認してからでしょう。これで明日になっていたら怒ろうかな。
 昼の薬と鎮痛剤を両方のんできました。効くのは30〜60分後くらいでしょうか。もう我慢ができないくらいに頭が痛いのですけど…… 腰痛はなくなりましたが、頭痛と首痛と肩凝りは残っています。本当につらいです。少し寝ようかな。寝た方が良さそうな気がします。