3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いかな? (From iMac) 

 まだ二度寝はしていません。少しだけ眠い感じがします。それよりもお腹が空いてきました。夕ごはんが早かったので…… 軽かったですし。コンビニへ行って何か仕入れてこようかなと思っています。サラダが食べたいですが、パスタも食べたいです。ホットコーヒーも飲みたいですし。今日の昼ごはんも仕入れてきた方が良いのでしょうか。買う時間はありそうですが、在庫があるかどうかが解りません。お弁当にしてしまうと高くつきますし。おにぎりを2個あれば十分でしょうか。サンドイッチだと潰れるかもしれません。お茶も欲しいですよね。持って行くと重いかな? とりあえず何か食べたいです。
 今日の勉強会は朝から夕方までなので長いです。疲れるような予感がします。だいたい疲れるのですけどね。人も多そうですし、大丈夫かなという気持ちはあります。自分から申し込みをしたので行かないわけにもいかないのですが、疲れたら出ないで帰るという選択肢もあるということを確認しておきたいと思います。地元ですし、距離もそんなにあるわけではないので帰ってくるのも楽ですけど。それでも30分以上はかかりますし。
 5:30になったら(まだあと3時間半ある)、お風呂掃除をしてお風呂に入りたいと思います。時間がないのであまり長くも入っていられないですけど。いつもと同じなら間に合います。6:00だと間に合わないかな? もし二度寝をするのなら6:00まで寝ていようかなと思ったのですが、それだと間に合わないのですよね。3時間睡眠ができるかどうか…… このまま起きていた方が良いような気もします。ホットコーヒーさえあればなんとかなりそうです。お湯を沸かしていれるか買いに行くか…… 後者でしょうかね。風は強いようですが雨は降っていないみたいなので、支度をして買いに行こうかなと思います。何を食べようかな……