3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん完了 (From iMac) 

 ホットコーヒーとサラダで完了させました。まだ少し入りそうですが、リバすると嫌なので止めておきます。どのタイミングでリバになるのかまだ解りません。少量でも駄目な時もありますし、食べ過ぎだろうでも大丈夫な時もあります。珈琲だからとか豆乳だからとかもあまり関係ないようです。気持ちの問題なのでしょうか。昼ごはんも一緒に買ってきました。飲み物は重いので現地調達にしたいと思います。売り切れということはないでしょう。自販機もありますし。
 今日は目の調子が良くないようで、乾いている感じがします。もうコンタクトレンズを入れてしまったのも早かったかもしれません。でも頭痛の頻度が減るような気がするので、コンタクトレンズの方をとってしまいました。きっと眼鏡の度があっていないのもあるのでしょう。なんとかしたいですが、もうお財布がピンチなので来年度になりそうです。来月も無理でしょう。一度に30,000〜40,000円も出せないです。身体のためには早めになんとかした方が良いのでしょうけど。
 朝ごはんを完了させたので薬をのんでも良いのですが、今のまないと忘れるかもしれないです。水も欲しいですし、席を立っても良いかな。ちょっと頭痛が出てきました。肩凝りも右がしています。ここで鎮痛剤なりのんでおいた方がひどくはならないと思います。この曲が終わったらのんできます。今はライブBDを流し見しています。久しぶりの夜タイム満喫していますよ〜 眠いですけど……

 4月に2016年のももクリのBlu-rayが出るのですが、即購入しようかどうしようか悩んでいます。まだ持っていないBlu-rayもありますし、そんなに急いで購入する必要もないかな、と。見たいですけどね。10,000円は高いです。それに3月にAcid Black Cherryの10th記念のBlu-rayも出ますし。そちらはもう予約済です。 特典はいらないので、楽天ブックスで予約しました。書影はAmazonですけど…… ポイントも使いましたし割引もあったんで、定価よりも安く買えそうです。定価がいくらか忘れましたが7,000円くらいでしょうか(Blu-rayで)。FC特典のトートバッグは可愛くて良いと思ったのですが、たぶん使わないでしょうし安く済む方にしました。
 Blu-rayはDisc3枚組で7時間ほどあるそうですが、一気には観られないでしょう。Disc1枚を約2時間とすると3回に分けて観ることになると思います。楽しみですけどね、疲れそうです。発売日は2017年3月22日水曜日でした。たぶんフラゲができることと思います。そうすると3月21日に手に入るわけですか…… 観られるのは週末になりそうです。フラゲの意味がないですけど…… あぁ、でも発売日が楽しみです。
 もう3:30を過ぎたのですが、眠気はなくなってきました。これは13:00頃にまた眠くなるパターンのようです。それか朝の8:00か…… どちらにしろ二度寝はできません。休むのなら別ですけど、休むほど体調は悪くないです。お金を払ってあるのでもったいないですし。昼ごはんも買ってしまいましたし。頑張って行きたいと思います。話の途中で寝てしまわないかという心配もないわけではないですけど…… たぶん大丈夫でしょう。今日よりも明日の方が心配です。明日は何時までだったかな。16:00には終わるはずでしたが…… 2日連続で朝から夕方までなので、日曜日は寝て過ごしそうな気がします。何か予定があったような気もするのですが、思い出せません。出かける予定ではなかったと思うので大丈夫でしょう。来週はどうなるか全く解りません。